奉祝曲~Ray of Water~

行ってきます!

燕尾服姿の翔ちゃんの頼もしい姿に
昨日からの緊張が吹き飛んだ
嵐さんだもの、大丈夫だという気持ちと裏腹に、あまりの大役にどこかで心配していた

でも、そんなの杞憂だって教えてくれた

そこからは、始まるのがただただ楽しみで

第三楽章『Journey to Harmony』
タイトルから泣ける

なんて素敵な
なんて堂々とした
のびのびとした歌声

なんて人たちだろう、想像超えてきた
涙も震えも止まらない

今更だけど
こんな素敵な人たちを好きになれて
本当に幸せだ

皇后様の潤んだ瞳が
目尻を押さえる仕草が
頬を拭われた姿が
全てを物語っていた

両陛下への感謝の想いをお伝えする
心を込めた精一杯のパフォーマンス
伝わりましたね

見事に大役を果たした嵐さん
お疲れ様でした

この曲は
天皇陛下の御即位をお祝いするためのもの
ファンに向けたものではないから
これはおこがましいことなんだけど
やっぱり言わせて欲しい

素敵なパフォーマンスをありがとう


次はJET STORM
もう旅立ったのかしら
ハードスケジュールが続きますね
体調だけは気を付けてね

札幌で待ってるよ