RIDE ON TIME

こちらでは遅れての放送で今週はSnowManの2回目
こういう、若い人たちが頑張っているもの、もれなく泣ける、特にジャニーズだからなんだろうけど

顔と名前、覚えて応援してあげたい気持ちもありつつ、9人は覚えられないわー
あれだけ露出しているキンプリですら、数か月かかったし

だから、手帳に書き出してみた
書いたら覚えられるかと思って←受験生かよ

でも、宇宙sixと掛け持ちの目黒くんはツアーで見たら手を振りたいなぁ
5×20のスタッフTシャツ着てたよ、かわいい

一昨年だっけ、花道が目の前で、メインステの嵐さんが遠かったので、目の前のジュニアくんに手を振ったらすごく、ニコニコでこっちも凄く幸せだったのよね
顔も忘れちゃったから、誰だったのか分からないけど

もう、若いこの顔覚えるの、大変よ
仕事だって覚えられなくなってきてるからさ
ポンコツだわ、ホント


ここ、書き始めてから2ヶ月足らずだけど
こういうのを毎日続けるのは、情熱がないと難しいのね

ブログを閉じてしまったあなたに、どんな気持ちの変化があったかはわからないけど

東京公演も、そろそろ終わり

初日、どんな嵐さんだったかな?
私には教えられないかな?
話したくないのかな?

共に・・・と思っていたのは私だけだったのかな

コンサートどうだった?

たったそれだけが訊けない
うじうじしている自分が嫌



ワクワク学校、どうする?
独りで申し込みしよっかな、その方が楽