満足して終わり

今日のインスタはLOVE
もう、2013年まできちゃったのかと寂しくなってたら、アラフェス´13の写真が混じってる、最後の国立だからか

自分が入ってないときの映像って、ざわざわしてしまう、写真も同じ
入れなかったときの悲しみが戻ってくるのか
このときのDVD見たっけ?覚えてないかも

買うところまでは一生懸命なんだけどね
初回限定狙いだから、手元に来たときはもう満足してる
そういえば、cripsの特典2だっけ、あれもまだ見てないわ
いいや、再来年あたりゆっくり見るよ

最近、雑誌もこの傾向にあるから、ちゃんと読もう
雑誌は後回しにすると、一生見ない気がするから(それじゃあ、ただのコレクターだよ)