しやがれデスマッチ

直美ちゃんゲストのデスマッチ
いつも見ていて思うことは
東京の人はここで紹介されると直ぐ行くのだろうなー
田舎者はそういうの関係ないと思いながら見てるけど、いつか機会があったら・・・とは思う

が、しかし、グルメに興味がない私などがそんなの覚えているはずもなく、実現することはないだろうなー

でも、相葉ちゃんがラジオで話してたカチカチのプリンだけはいつか食べてみたい!
(お店、ブックマークしておいてるよ)
コンサートの差し入れにもしたみたいだし!

ウニ大丈夫?と思ったら意外といけたニノ
お潤、寿司で顎がずれた?って、えーっ!
翔ちゃんは現地集合、好きだよね
意味がわからないのに正解する大野さん
冷麺なのにフーフーする相葉ちゃん


あらしでーす


声の揃い方まで愛し過ぎて、泣ける