国立イベントLV当落

本日、ブラックです
独り言なので、この先、気を付けてお進みください


入れたらいいな、くらいの気持ちで申し込みましたが、新国立競技場のイベントは最終も落選でした、今回が最終かどうかはわからないですけどね、ローチケだし

で、LVも落選
こっちもオーラスの雰囲気を味わってみたかったので申し込んだのですが

『遠征できない人や、5×20初参戦の人が行けたらいい』

って呟いている人、どういう意味なんだろう

コンサートにに参加できてる人は、そもそも申し込まない方がいい、という臭いがする文面で、なんかちょっとなぁ、嫌な気持ちになってしまった

5大ドームの近くに住んでなくて、コンサートは遠征必須、でも遠征はできない、けどFC会員ですって人、どれくらいいるの?

コンサートに行けない事情があるけど、FC会員続けるって、結構な意志が必要
コンサートに行くためのFC入会の人が大多数のような・・・
友達は家業の都合で遠征出来なくなった時点でFC辞めたもんなぁ

いや、私がそう思い込んでいるだけで、コンサートには行けないけど、純粋に応援するためだけにFC入会する方が沢山いるのね

きっとそうだ、コンサートに行っていながら、LVまで行きたいと思った私が強欲なんだよね・・・



逢いたい気持ちを誤魔化すのはダメ
LVだって、LIVEの嵐さんが見られることに変わりはない、逢いたいものは逢いたい

綺麗ごと言うのは嫌だね