平成紅白の準備中

福岡公演無事終了
平成最後で、25公演目だからand more...の折り返し、色々 冠が多い公演だわ
しかも、12時スタートって珍しいよね
12時に開演だったら、ギリギリやれる
その判断に感謝だね、福岡参戦の方々

公演後、東京にとんぼ返りで、平成紅白にzero、翔ちゃん働きすぎ!明日もzeroだし!

いや、平成紅白は生放送なの?
嵐さんも出演あるの?←よくわかってない
明日はvsの収録もあるじゃないか!

身体だけは気を付けてね・・・って、私が言うことじゃないけど



GWは10連休、特に予定なし
なので、絶賛HDD編集中(まだまだ先は長い)
2017年の7月~8月オンエア分のvs
この衣装はj-netのメッセージ動画のだなぁ
とか
『ワクワク学校』のワードに異常に敏感になったり
相葉ちゃんの国立バルーンが上がらなかった事件話(その場にいたのが夢のようだ)

いちいち、寂しさに繋がってしまう

仕様がないけどさ


さてと、HDDは随分余裕ができたから
平成紅白は最高画質で録画だ!