今だから語る

夜になって会見が終わったから
ネットニュースは山ちゃんと優ちゃん一色

うーん、騒ぐほど驚いてはいないかな
お似合いじゃない?
末長くお幸せに!


いきものがかり の水野さんが
「放牧」の理由を語っている記事
色々考えさせられました

10年間走り続けることは大変なこと
お互いが気遣いしあっていればいるほど
30代になってこれからの人生を考える
そういう余裕がない状態がもたらすもの

読んでいて、泣けてきた


10年の活動期間の後に放牧、集牧まで2年間

活動期間が倍なら休止期間も倍だろうか・・・
個人的な印象は、最低で5年かな
と思っていたけど

案外、現実的な数字なのかもしれない


まだ始まっていないし、急かしたくはない
その日が来ることを信じて待つのみ
やれることをやって、来るべき日に備える

翔ちゃんが言うとおり、ってことか