ニノさん、キャッチボールの話

録画していたニノさん、小泉孝太郎くんの回
ニノさんは何ヵ月遅れなんだろう?
半年くらいかなー、別に気にしてないけど
私は見られればそれでいいから


お父さんとのキャッチボールの話
へえー、そうなんだぁ と思いながら
あれ?
お父さんが現役の頃、キャッチボールしてなかったかな?報道陣の前でだったけど
それとも進次郎さんだったのかな?
記憶曖昧だわ


そうそう、ニノちゃんと言えば
JCBのCM見たけど、桜の樹がバックにあるのが、やっぱりau思い出すわ


次のMステは3時間スペシャルか
嵐さん映像があるのね
チラッとハワイ映像が映ったから
思わず録画見直しちゃったよ
マイガール ハワイアンバージョン
夕暮れのビーチ、もう泣ける

The Terrace By The Sea からの中継
マジで顎が外れそうなくらいびっくりした
と、同時に後悔、落ち込んだなぁ
なんで予約しなかったんだろー
せっかく、日本語でもOKだったのに
あそこでお食事できてたら、凄い思い出になったろうに…
実際に一般が出入りできるのは1回のレストランだけだけど、それでもね

いつかまたハワイに行く機会あるかなぁ
次は絶体に予約してやる!