夜会、声落ちについて

今夜の夜会はみやぞんさんと、北村匠海くん

陽だまりの映像でたー!うん、似てるよね

バンド活動しているのは何かで見掛けてたんだけど、声!!!いい声だなぁー

思えば、あまり自覚なかったけど
私の人生、声落ちが多いのか?

中学生の頃の仁左衛門さんに吉之助さん
あとは、大野さん

歌舞伎のお二人はお芝居の台詞だけど
歌声がいいと思ったのは大野さんぶりかも

忍の国を見に行くと、必ず『君の膵臓~』のCMが流れてて、美浪ちゃんとともに気になってたけど、北村くんはこれからも注目だわ

グッドワイフも頑張ってるよね
あれは常盤さん目当てだからチェックしていたというよりたまたま見てるけど、年齢設定合ってる?感が…


ダンスロックバント ってのは謎だけど

バスケが好きだから練習だけ行くのはわかる
一茂さんは試合にでないと面白くないでしょ
って言ってたけど、そうじゃない人もいるのよ、私の場合、むしろ試合が嫌いだったもん

バスケじゃなくてバドだけど、基礎打ちとノックだけでもいいや、あとロードワーク
(これはあまり理解を得ないけど)


あら、ずいぶん話がずれた


翔ちゃんの『陽だまり~』の松本さん提案に???だったのが一番ツボな夜会でした