ニノさん

来週のニノさん、ゲストは戸田恵梨香さん!わーい!(恵梨香さん大好き!)

今日の初耳学のインタビューも、元気そうで楽しそうで、すごく安心したよ

少し、ふっくら戻ったかな?旦那さんと一緒で、落ち着いた生活ができてるのかな?なんて、勝手な想像

あ、いやいや、ニノさんの話

風ちゃん風くん、いいじゃーん!風磨くんのこういう気遣い、素敵だなと思う(若干ナンパくさいが・・・)

最近、小芝風花ちゃん、ちょっとじわじわ来てるのよね(私的に)

『あさが来た』のときの役の印象があまり好みではなくて、あまり見てきてなかったのだけど『出さなきゃ負けよ』がめっちゃ可愛かった!

激辛ね、歌う商売してる人に食べさせないで欲しい

あれ、にのちゃんのこと、何も書いてないじゃん

お子さま誕生おめでとう!(中丸くんによると)にのちゃん小さくした?ぜったい可愛いよね

健やかで、のびのびと育ってくれたらいいね(←余所のお子さんに勝手な希望)