ダンスな会

昨日の録画を見ました
ジャニーズからはラウールくんが出演
アンダルシア踊ってました
いや、中居くんも言ってたけど
もうね、体型がっ!!
昭和の人間には驚愕よね、腰の位置!

は、さておき
中居くんから名前が挙がったのは
(錦織くんは別格だそう)
太一くん剛くん、失礼ながら意外・・・
あとは坂本くん森田くん、は納得

webの東くんのページ
以前、質問コーナーがあったよね
ちょいちょい後輩についてのがあって
そのひとつ


ダンスが上手いと思う後輩は誰ですか


東くんの答えは

正しいのは 坂本昌行
器用なのは 森田剛

意外と上手いのが 大野智


かなり前のことだから
今はもっと沢山後輩がいるし
違う答えかもしれないけどね


今は体育でダンスが必修で
一億総ダンシング!みたいな時代
私は踊るのはからっきしなので
今、子供じゃなくて良かったと思うけど
見るのは好きだから、楽しい番組だった


ホワイトナイツは映画館で見たし

Kバレエ、熊川さんを初めて見たときは
ジャンプの高さにCGかと目を疑い

亀次郎(猿之助)さんの三番叟は
動きが理解できなくて
本当に吊られてるのかと思った


その次の驚愕がRainなんだけどね


番組では嵐さんのあの字もなかったけど
無性に嵐さんに逢いたくなったよ