ウラ嵐BEST・潤くん

お気に召すまま


えーっと、意外かな、でも納得

untitledツアー初日
"抱擁"の大人っぽい嵐さんからの
え?これって、カップリング?

ちょっと、いや、かなり驚いた
後々、見るとビタスイへのいい流れ
潤くん凄いのな、今更だけど


アルバムの曲を全部やって欲しかった

って呟いたら、一緒に入った友達に
そんなこと言うもんじゃないと叱られた
別に、カップリングが入ったのが嫌とか
セトリにモンクを言ったつもりじゃなかったのだけど・・・

ちょっと、苦い思いでの曲でもあります


一年近く音信不通、寂しいね
友達だと思っていたけど、そう思っていたのは私だけだったのかな

あ、ウラ嵐と関係ない方向に行ってしまった(汗)