レコメン!

リスナーのしりとり卓球の質問から
しやがれの5人旅の話してました
嵐の話、嬉しいね、ホロッとくる

5人で旅行 行こっか

って、言ってみて欲しい
相葉ちゃん、アホなって思わないよ
カメラ回ってなくていい
ちょこっとだけ、行ったんだよね
って、報告聞けたら嬉しいな・・・


初っぱなのカレイの話
私、朝ごはんのおかずで一番好きなの
カレイの一夜干しなので(塩焼き)
何だか嬉しかった、ふふふ



リクエスト嵐の曲は

Hey Hey Lovin'You
Treasure of life
LIFE

なかなか、好みのラインアップです

いつも思うのだけど
リクエストは嵐縛りならいいのに
夜遅い時間だから、他の人の曲だと
聞いてるうちに眠ってしまう・・・

文化放送は30分放送だから
他アーティストの曲がないのだっけ?
で、嵐さんの曲もカットが少ない

地方局は1時間だから、途中でCMと
感謝カンゲキのインストルメンタルみたいなのが流れて(←これが長い!)
間延びするのよ、ホント寝ちゃう

やっぱりradikoプレミアムにしようかな
にのちゃんのラジオも聞きたいし

大野さんのラジオを毎朝聞いてた頃が
懐かしいなぁ・・・


嵐ジオ
また聞き直そう
『花』聴きたくなったよ