金スマ

潤くんのインタビューもあるし
楽しみにしていた金スマSP小栗旬くん

私の中では旬くんと言ったら
Summer Snow
小栗旬という役者を初めて認識した作品
鮮烈だったなぁ
凄い子が出てきた!って
この子誰?って
探そうにも当時は手段なし
今ならすぐググれるけどね

でも、私がそうだったように
世間も注目したんだよね
(潤くんもそうだったのは驚き!)
ごくせんに花男
あっという間にスター

マネージャーさんの話は初めて聞いた
見せたかったね、花沢類


アイドルが芝居の世界に入ってくること
片手までやりやがって
そう思うのが多分、普通なんだよね

ジャニーズは無条件で尊敬
どうしたらこの人たちが気持ちよく仕事ができる現場にできるか

涙出る話

恋、って言ってくれる中居くんも素敵


潤は誉めてくれるから

ラブラブじゃない(笑)
潤くんも旬くんも優しい


来週は潤くんの番だね
いや~楽しみすぎる!