金スマとAーStudio+

予告で篠原ともえちゃんが出るのは知っていたので、見ようとは思っていた金スマ

直前に嵐の衣装デザインの話が出るという情報があって、急遽録画してみました

 

ちょっと驚きの内容でした

TVerで見るのを楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、内容は書きませんが

ともえちゃんが芸能活動を休止したのも知らなかったので、そんなきっかけだったのね・・・と

人生、何があるか分からないものですね

 

潤くんのすべてのスタッフへのリスペクト、本当に素晴らしい

人の褌で相撲とる輩が世の中には沢山いて、他人の努力をあわよくば自分の実績にしてしまおうなんて、その辺にもゴロゴロある話

まして、芸能界

松本潤プロデュース、と言っても誰も異論はないだろうに、それを由としない

そんな潤くんを尊敬します

5×20FILMですら、クレジットに名前が出るのを照れくさそうにした潤くん

可愛いなぁと思っていたけど(私にとっては嵐の末っ子はいつまでも可愛いだから)、潤くんという人間が素敵

 

A‐Studio+は岡田くん

押しも押されもせぬ立派な俳優さん

その岡田くんの口から『全てはV6のため』って言葉が

『嵐に還元するため』とい居続けていた嵐さんたちを思い出して泣けてしまいました

 

嵐さん以外の方たちのお話から、嵐さんを感じる夜でした