夜会、風間ぽん

かざぽん じゃなくて風間ぽんだよーって言いながら夜会の録画見ました

ちょっと面倒臭い感じの風間ぽん(笑)

このときの金八先生見てないのよね
身内や同級生が教師として働き始めていて
こういうシリアスで割とリアルな学校もののドラマは見ていて辛くなってたから

そういう意味では『先僕』も目線変えて見ないと辛かったかな
あ、これ関係ない話ね

ラウール、風間ぽんの熱意が強すぎて、ガチャガチャしたせいか、いまいち残らなかったわ、ごめんよ風間ぽん
もう、デビューしている子だからね、もう少し早いタイミングならよかったのかも

翔ちゃんも脚長いからね!
そこ、重要な回でした(笑)
早くクラリチンのCMが見たいよー