スノストアラ

ジャニーズが20人って、収拾付かなくない?とか思ってたら、そうでもなかったね

嵐さん(翔ちゃん)の振りと回しも丁度よかったし、スノストも出過ぎず埋もれすぎず
デビュー前だけど、いまの子は違うね、ジャニーズ新時代を感じるわ

大野さん、リーダー決め楽しそうだった、やってみたかったのかな?

ダンベルが最高だった!(笑)
ミュージカル絵描き歌、歌も絵もうまいけど、精神力半端ない(笑)

どっちかっていうと、Snow Man寄り、D.D.ご祝儀に買おうか迷ってるのよねー
同時デビューには色々あるだろうけど、それぞれのよさがあるだろうし、切磋琢磨して頑張ってね(普通のこと書いちゃった)


嵐さんもシングル出しておくれ