東京2020ナビゲーター

NHK?!
いやー朝からびっくりしたわ
日テレじゃないのね、ってか翔ちゃんいいの?

でも、NHKなら皆が見られるから安心
私がフジだったら泣いちゃうように
日テレでもTBSでも、テレ朝でも
民法はどこかに見られなくて悲しい思いをする人がいるから

嵐じゃないとできないことを休止までできる限りやる

翔ちゃんの強い言葉を昨日聞いていたからか
びっくりはしたけど、納得もしたりしてる

テレビを通しても、逢えない人がいないように、考えてくれているのかな


展覧会は宮城が発表になって喜んだけど
名古屋は?札幌、広島、四国もどこか
関東はもう一ヶ所あっても・・・

たくさんの人が見られますように