しやがれ、翔×空

先週の予告から気が気じゃなかったけど
ロケが無事終わってるってことは心配要らないってことよね、と言い聞かせながら見たけど、やっぱり恐そう、いや、恐いよね

っていうか、潤くんの発言からして、今日の放送の収録は今週なの?

ま、それはさておき
上昇気流が恐いってわかるなぁー、フワッとするのがね、嫌だな、うん

でもart and air(aaa)展を思い出した
オープンスカイプロジェクトのメーヴェ
あれはいい展覧会だった
高いところは恐いけど、空への憧れはあるからね

高いところが恐くない人には、止められないってことなんだね、また行きたくなるのか・・・

翔ちゃんお疲れさまでした!


隠れ家はサウンドデザイナー
大野さんは耳がいいだろうから、ああいうの向いてそう、楽しそうだった
でも、余りに楽しそうで興味津々だと、ちょっとチクっとする