休止中のこと

お休み中に、個人でどんな活動するのか
休止前から考えるのは嫌だなと思ってて
でも、呟く人もいるから
嫌でも目に入ってきて


休止中だからできるもの

舞台、大河、朝ドラ、ソロ歌

舞台はチケットのこと考えただけでも
どっと疲れる

大河、朝ドラはにのちゃんならあるかな
あってもいいね、主演じゃなくていい
岡田氏と共演とかいいな

ソロ歌。。。
これは正直なところやって欲しくない
他Gとのユニットはギリかなぁ
5人じゃないのはなあー
寂しくて耐えられない気がする

活動の幅が広がるのはいいことだけど
広がりすぎたら、元に戻りにくくなりそう


にのちゃんは、もう一度ハリウッドに
クリントが元気なうちに、ね



嵐さんがお休みする間は
ファンもお休みをいただくわけだから
それは少しずつ考え始めてる
嵐さんと過ごしていた時間が
まるっと空くから、凄く時間が出来る(笑)


でも
そんな先のことは、ぼんやりでいい


今は、その時まで、共に駆け抜けるだけ
ちゃんと付いていけるように
心と身体を調えておくことに集中しよう
あと1ヶ月で5×20も再開だし!

っしゃ!ついて行くからね!
追い越されるなよ!←え?