inゼリーSHOWチャンネルと生配信

タイトルの順番、逆だったか?

翔ちゃんがてんこ盛りの日

音声生配信、ありがとうございます!なぜ音声だけ?顔出さないの?等々、色々なご意見が出ているみたいですが

翔ちゃんのことだから考えあってのことでしょう、というか、私は音声だけもいいなと思う、気楽だし

映像もいいのだけど、見るための環境を整えるのは意外とハードルが高いのかなと思うのですよ、見られない人もいるのかなぁと

我が家もそれほど環境がいい訳ではないので、配信は止まったりしないかドキドキで見てるし

そんな私の予想はどうでもいいわね

単純に、翔ちゃんラジオ好きなのかなと

だったら、嵐ジオ、1人でやってもいいのよ?(それはNGなのかしら)

来週末、楽しみです!

 

来週のSHOWチャンネルは2時間SP

予告がアップされてたけど、ジブリパークから生中継、へー(←それほど興味がない)

イモトさんは、青荷温泉にいらしてたのね、ランプの宿

両親が泊まったことがあるけど、メチャクチャ暇だったと(電気がないから夜に何も出来ない)

 

inゼリーの新CM、YouTubeにあがってたけど、これって何か情報あったかしら?

素敵な翔さん、早くオンエアで見たいな