オトノハvol.191

今月も定時更新、ありがとうございます


途中乗車、かぁ
この辺が流石なんだよね、翔ちゃんは

私はちょうど真ん中あたりで乗車
それがわたしのタイミングだった
でも
乗ったばかりの頃は、乗り遅れた!!
みたいに焦って、過去ばかり探ってたな

同じ時を過ごせることが幸せに感じられるようになったのは、いつからかな


言葉にしなくても、もちろん伝わっているよ
それでも、外野の無神経なアナウンスには
心を痛めているファンがいるから
全部わかった上で、敢えて言葉にしてくれる

その優しさにどれだけ救われるか


こちらこそ
いくらくどくなっても伝えたい
大きな感謝を。


さっ、いざ!
CLIPS!