番協とCM2つ

今日は番宣がないのね、なぜだろう
全員で収録があるのかな、レギュラーの収録はないよね?


さて、ワタクシゴトですが
人生初、番協に申込みにしました

だってね、東京に住んでないと、番協なんて無理じゃない?参加票だっけ、ファミクラに受け取りに行かないとだめなんでしょ

それでも、宿題くんの番協はいつか入ってみたいなーと思っていた(のに終わってしまった)のよね、楽しかったよなー宿題くん

話が逸れた

夢の番協、当たるまでのドキドキを楽しもう

当落は明後日、早い!


森永ココア、白スーツの翔ちゃん素敵!
まだまだ暑いけど、もうそんな季節なのね

贅沢絞りはりんごが新発売
青森県産果汁使ってますか?だったら買うよ(普段チューハイ飲まないから)