マナブ+展覧会の会場のこと

まさかの!中華エントリーが優勝!!
酢豚を炊き込むなんて発想力
すごいよね、相葉ちゃん

あんなにかっこよくて、運動神経抜群で
たくさん学んで何でもできて
なのに・・・どうして

自分に誇れるものは何もない

なんて言うのかなぁ
あなたが4人を誇りに思うのと同じく
4人はあなたを誇りに思っている
それはファンの勝手な思い込みなのかなあ
まぁ、そんなところもひっくるめて相葉ちゃんが大好きなんだけどさ


札幌3daysも無事終了
いつ行っても、welcomeな札幌
市民にしてみたら迷惑被っているはずなのに
嫌な思いをしたことがない

嵐ですか、いいですね!って

コンサートがなくなっても、札幌には定期的に訪れたいな、少しでも恩返ししたいよ



展覧会の会場を探している、というのは本当なんだろうか
よい会場があれば5大ドーム地以外でもやってくれるのだろうか
それは、どこにお知らせすればよいの?


弘前レンガ倉庫美術館はどうですか?
2020年4月開館予定
企画展示室の面積とか何もわからないけど
広いことは間違いないと思う

美術館はOK出ないものなんだろうか
でも、美術館じゃない展覧会スペースで
広いところって、難しいのではなかろうか
(だから本気で探しているのかもしれない)

オープンしたばかりの美術館
宣伝にはもってこいでしょ

あの場所自体が嵐の聖地でもあるしね


夢物語を語ってみました