相葉マナブ・新玉ねぎ

旬だよね、でもあまり食べないのよ
ちょっとお高めだから、新たま
水分が多いから、直ぐなくなるし

でも、明日は買ってみようかな
売り切れかもしれないけどね
意外とマナブ効果あるのよ
近所のスーパーは
相葉マナブで紹介されました』って、
ちゃっかり書いてあったりする

男子は味噌汁の具も玉ねぎが好きだもんね
私は甘くなりすぎてあまり好きじゃないけど

来週は釜1グランプリ、楽しみ♪
稲葉さん久々じゃない?


昨日はVSが砂の器の回、いつの間にかドラマの放送は終わってたみたい、ショック
誰か録画してないかしら

あの新しいゲーム、ウォールシューター?
難しそうだったね

弓道部からすると、的が円くないのが嫌

今更だけど、アーチェリーって弓の左に矢をつがえるのね、何か怖い

あと気になるのは、片目つむって射る人が多かったこと
両目だと二重に見えて嫌なのかな?
しかも、右利きの人、みんな左目つむってた
みんな右目が利目なんだろうか?

因みに私は左が利目です、だから、右目をつむって狙ったら、相当ズレます
でも、弓道は両目で見るから関係ないけど

両目で見た方が狙いやすいと思うけどなー

次までにどう改良されるのか、楽しみ
引くくらい機械使ったんだから、なくならないよね(笑)