All the BEST!! 0626

5時前に目が覚めて、Twitter確認して
5時過ぎにまた確認して
やっぱり今日じゃないのか・・・

6時過ぎに見たら、出てるじゃん読売ー

急いでファミマ行ったら、売り切れ!!!
マジかー、皆何時に来てるんだ?
ローソンまで足のばしてやっと一部
あぶねー、次は買いそびれるかも

隣町まで行けば余裕なんだけどね
今日もお昼に行っても5部あったし(笑)
ここは人口が中途半端に多いからこうなる

んで、0626
ありがとうございます!待ってました!
詳細は不明だけど、初回盤とか豪華版より
みんなが買えて、ニコニコになれるように
4枚か5枚組かな・・・お値段もそれなりかな
いや、いくらでも買いますけど!



お昼からのNHK FM出遅れちゃったよ・・・
もうね、選曲が涙出る出る(鼻水も)
Still...でしゃくりあげそうになったわ

Attack it!! はビックリよ
でも冷静なアナウンスで(NHKですから)

『5×10でした』

あ、そうか、シークレットトラックだから
そういう扱いなのね(NHKですから)

明日のラインアップは今日ほどじゃないけど
また泣いてしまうのだろうな・・・
思い出がありすぎるのよ

3日連続、真昼の号泣
世間一般には頭おかしい人だね(笑)