月曜日のzero

昨日は福岡からのzero
翔ちゃんお疲れ様でしたー

平成紅白はやっぱり収録よね
翔ちゃんが司会ってか、他メンもずっとスタジオにいるのかいな!
初出場の映像は今見ても緊張する


ネットニュースにも上がってたけど
SMAPが流れたのには感慨深かったな
彼らが大トリで現れた時のあのスター感
流したNHKも、許可した事務所にも感謝


しっかし、ライブ後の翔ちゃんはいつもお綺麗よね!

何年前の札幌だっけな、19時まで直接見てた翔ちゃん、東京にトンボ返りでの選挙特番で24時過ぎにスタジオに現れたらときの驚きったら!

『翔ちゃん超イケメン!!!』

ホテルのテレビの前で声揃ったよねー(笑)


初の火曜日zeroの翔ちゃんはどんなかな?
楽しみ♪



5×20+
今回のstagephotoはニノ
一瞬、何の写真か分からなかった・・・
これ、札幌の後で演出変わってるのよね
たぶん

いや
もう半年前だから記憶が曖昧なだけかも
早く逢いたいな、札幌、5月にすれば良かったかな・・・はあとの祭り



今上陛下が退位され、皇太子様が即位される
改元、ってそういうことであって
私も、その他の何かが変わるわけではない

なのに、この騒ぎは何だろう

どうも全く付いていけない
けど、取り敢えずJUMPはする
なんだそれー!