やっぱり寂しい

年度末、番組改編の時期だから
レギュラーがお休みで特番だらけ
見るものがないからテレビもつけてない

ジュニアの活動が活発すぎてついていけない
取り敢えず
ISLAND TVはインストールしたけど
好きなタレント名を入れるとこになってて
困ったわー、取り敢えず西畑くんにした
(二宮教だから)

宮田くんがFヨコで新番組だって
良かったねーと思うけど
Fヨコってだけでザワザワしてしまう

後輩くんたちのお仕事がバンバン入ってて
頼もしいな、でもやっぱり本音は寂しい
いつかは慣れる日も来るだろうけど
それはそれで寂しいじゃん

忍の国は4月2日地上波初放送ね、楽しみ
当日になったら、公式が呟いてくれるかな

来週はもう4月
ツアーも再開する
ザワザワが止まらない

じゃあ、行ってくる

そう言ってくれたら、このザワザワ
収まりそうな気がするけど
何も来なそうな気がする
期待しない方がいいのは分かってる

4月18日の18時5分前には
南を向いて嵐コールをしてるから
連絡待ってるから

一緒に入りたかった!って叫びたかった
でも、墓場まで持っていこう
こんな、片想い