しやがれ、24時間テレビ

大野さん、一級船舶免許取得おめでとう!
2日の講義で取れるのか、もっと何週間もかかるのかと思ってたわ
満点はすごいね(間違っても3問には笑ったけど)

メンバー乗せてあげてね
ハワイまで連れて行くのは無理でも
ハワイでクルージング出来たらいいよね
ニノも乗れるように、あまり揺れないところ


お休みの準備が調ったみたいで
ちょっと複雑な気もするけどね


24時間テレビはまさか、だったなあ
京セラの前の週ですよ、お身体気を付けてね
チャリT、大野さんデザインかな?
絵は描けてるのかな?無理しないで欲しいな

描けない時に、期待に応えようとするのは
苦しいと思う・・・勝手な想像だけどさ

紫舟さんと書でコラボとか素敵だと思うけど
今までにないものができるよね