R3HAB Remix

深夜に聴いたときはテンポが早くて、ムムッと思ったけど、嵐さんの声が響いててかっこいいね
ただ、オリジナルより短くて、翔ちゃんのラップ部分がないのねん、さみしー

オリジナルもremixも、それぞれの良さがあって、両方楽しめる
こういうのも、配信ならでは、なのかな

嵐さんの歌声が好き、改めて思った


で、MV
嵐さんは1秒も踊ってないのかー
テンポの早さと、アンニュイな感じがアンバランスで不思議な雰囲気

fire stickを準備したので、YouTubeもテレビで見られて快適なんだけど、まだ使い方がよくわかってなくて・・・
Remixを繰り返し見たいのに次の映像に変わっていっちゃう、困った

Netflixをテレビで見るために準備したfire stick大活躍
んで、次のVoyageは28日から配信なのね
1カ月って早いなぁ