ジャにのちゃんねる#62

にのちゃんのラジオは圏外なので、聞いていないのだけど
直接、ファンに言葉を届けてくれているのよね?ネットニュース見ないようにしているけど、たまに見出し読んだりして、あぁ、話しているんだなぁと

だから、ジャにのちゃんねるが始まって、直接話を聞けて、嬉しかったんだよね


にのちゃんの熱い部分とか、優しさとか
凄く感じられて、泣けました
写真、撮りたかったろうな

地方からコンサートに来る人の気持ちを感じてくれたり
ほんの少しだけど、って断ってから話す辺り、思い遣りのかたまりなんだよね・・・



地方、しかも究極の外れに住んでいるから、コンサート=遠征
それは仕方がないのだけど
全国公開の映画ですら、電車とバスで乗り継ぎ、3時間かぁ・・・
勢いで、ムビチケ買ったけど、見に行けるのかな?11月26日は絶対休めない日だから諦めてるけど
そもそも、上映期間はいつまで?
3時間って、飛行機なら東京まで行けるよね・・・まぁ、まだ県外に出る許可が下りてないけど(仕事上の)

あ、上映館が少ないことへの苦情ではないですよ、県内1館なのはおそらくこっちの事情だと思うし
しかし、その1館が遠いのよ、県の端から端まで移動するようなものだもんね

あらら、にのちゃんへの想いを書いていたはずなのに、愚痴になってしまったわ
でも、他に愚痴る所がないので、許されよ
たまたま、読んでしまって気分を害した方がいたらご免なさい(誰も読んでないとは思うけど)