嵐ジオ特別編#2

総武線コンビのゆるっとしたテンポもいいなぁ、ほっこりする

もちろん、ちゃんとしてましたよ(笑)
翔潤より時間が短いのかちょっと残念


アラフェス2020は昨日フラゲしたけど
落ち着いて見たいので週末かな
ブックレットは見たよー、翔ちゃーん


その翔ちゃん
今日はデイリーハイライト

今日もすっきりイケメてるねぇ!
CasaBRUTUSもビックリするくらい若かったけど、最近、調子いいよね?

酵素がいいのかな、スムージー
それともバターコーヒー?
以前のように浮腫まなくなったのは
健康になったからかな?
いいことだ!


あ!大橋選手だ!
すごーい、大野さんからコメント!!
よかったねぇ